セゾン・アメックスの30%キャッシュバックキャンペーン

今月末まで、セゾン・アメックスでAmazonとメルカリのキャッシュバックキャンペーンを実施していますが、あらたに、UberEats、くら寿司、ZOZO TOWN、タリーズコーヒーで30%キャッシュバックを実施していることがわかりました。超お得キャンペーンにつきSPGアメックスに申し込みましたの記事で書いてた、SPGアメックスのカードが無事に発行されたので、これから3か月は集中的に利用するぞと思っていた矢先にこのキャンペーンを知ったので、セゾン・アメックスもうまく使わないといけません。その内容について書きたいと思います。

セゾン・アメックス・キャッシュバック

定期的に実施しているセゾン・アメックスのキャッシュバックキャンペーンですが、今回は、「UberEats」「くら寿司」「ZOZO TOWN」「タリーズコーヒー」が対象となりました。それぞれ、30%還元となりますが、以下の違いがあります。キャンペーン実施期間はすべて共通で、2021/5/12~2021/8/30です。1か月前から実施していたんですね。まったく気づいていませんでした・・・

UberEats:キャッシュバックの総額は期間中合計500円まで。事前登録先着70,000名限定。

くら寿司:キャッシュバックの総額は期間中合計500円まで。事前登録先着70,000名限定。

ZOZO TOWN:キャッシュバックの総額は期間中合計500円まで。事前登録先着100,000名限定。

タリーズコーヒー:キャッシュバックの総額は期間中合計200円まで。事前登録先着100,000名限定。

キャッシュバック総額が最大でも500円というところがちょっと微妙ですね。30%キャッシュバックなので、だいたい1700円を目安に利用することになります。(タリーズについてははだいたい700円)

キャッシュバックをうける方法は簡単で、セゾン・アメックス・キャッシュバックのサイトからそれぞれキャンペーン登録し、利用するだけです。キャンペーン開始から1か月経過していますが、私は4つともキャンペーン登録できましたので、まだ事前登録の上限には達していないようです。4つそれぞれ登録が必要なのが少し面倒ではあります。クレジットカード番号などもその都度入力する必要がありますので。キャッシュバック上限は低いものの、30%キャッシュバックは大きいですので、うまく使っていきたいですね。

このところキャッシュレス決済のキャンペーンは全体的におとなしいですが、アメックスカード系は結構頑張っています。その頑張りに応えて?私も使っていきたいと思います。

投稿者プロフィール

猫男
猫男
ブラック企業から脱出しホワイト企業で働いているが、今はサラリーマン生活からの脱出を目指している、猫を愛する40代の男の記録です。このブログの記事には広告を含みます。
職場環境には、会社組織や上司の変更などによってブラック化する危険が常にあります。このブログでは、ブラック企業からの脱出方法、お得に暮らす方法、早期引退を目指す過程などを公開しています。
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA