お得な”たぬきの大恩返し 夏”が残っている

先週末で”夏のPayPay祭り”と”楽天市場のお買い物マラソン”の2大キャンペーンが一気に終わってしまいました。しかし、au PAYで”たぬきの大恩返し 夏”が始まったの記事で以前書いたとおり、au Payのキャンペーンがまだ残っています。ちょっと爆発力には欠けるキャンペーンではありますが、手堅くてポイントはもらえますので、買い忘れたものはたぬきのお世話になりたいものです。

ところで、 ”夏のPayPay祭り”と”楽天市場のお買い物マラソン”がどちらも開催されていたときに、PayPayモールと楽天市場の両方から購入した商品がありました。それは、

ビール クラフトビール 飲み比べセット よなよなエール ギフト プレゼント お酒 ご当地ビール 水曜日のネコ ヤッホーブルーイング よなよなの里 送料無料 詰め合わせ セット インドの青鬼 クラフトザウルス ビールセット

価格:1,479円
(2021/7/27 22:12時点)
感想(16298件)

です。これ、よなよなエールの5種類のビールがセットになっており、送料込みで1500円に満たない価格です。20%還元程度のセールを活用して購入すると実質1250円程度で買えることになります。1本あたり250円ということになりますが、このセットに入っているビールはそれぞれ1本あたり安く買っても250~280円はしますので、それよりも安い価格で送料も込みで買えるのはなかなかお得です。また、通常単価を安く購入するには24本セット等で箱買いをする必要がありますが、箱買いしてしまうと”いろいろなビールを試してみる”ことができません。このセットはその点でもほんとうにちょうどいいセットなんですよね。さらにセットの中の1本は軽井沢限定のビールということで、近所の店舗で購入することはできない商品なのもポイントが高いです。

ただ、この商品には「一人1点まで」という注意点があります。そのため、個人的には大きなキャンペーンがあるときは忘れずに購入しておきたい商品であり、今回は ”夏のPayPay祭り”と”楽天市場のお買い物マラソン” が両方開催されていたので、それぞれから1点を購入した、というわけでした。

そしてこのビールセットはau Pay マーケットでも販売されているので、たぬきの大恩返し 夏を活用してそのうちもう1セット注文しようかなと思っています。たぬきの大恩返しではau PAYマーケットは最大10%還元なのでPayPay/楽天に比べるとちょっと弱いですが、”Pontaポイントを1.5倍でau PAY マーケット限定ポイントに交換”など他のお得案件も組み合わせることでもう少し還元率を上げられます。

”たぬきの大恩返し 夏”は8月31日(火)までの開催でまだまだ猶予があるので、よりお得に買う方法をリサーチしたうえで、追加注文しようかと思います。

投稿者プロフィール

猫男
猫男
ブラック企業から脱出しホワイト企業で働いているが、今はサラリーマン生活からの脱出を目指している、猫を愛する40代の男の記録です。このブログの記事には広告を含みます。
職場環境には、会社組織や上司の変更などによってブラック化する危険が常にあります。このブログでは、ブラック企業からの脱出方法、お得に暮らす方法、早期引退を目指す過程などを公開しています。
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA