出前館をアプリから注文で700円オフ

2021/7/28(水)~8/1(日)にかけて、出前館で700円オフのクーポンが配布されています。キャンペーンページはこちらですが、主な内容は以下となります。

先着30万名ということですが、本日時点ではまだ利用することができました。一人1回までの利用ですから、そう簡単に上限に達することはないのではと思っていますが、キャンペーンは明日で終わりますので、使うならはやめがよいですね。

期間: 2021/7/28(水)~8/1(日)

条件:以下をすべて満たすこと。

・アプリからご注文の方
・クーポンコード「apm70」を使用してご注文をされた方
・ポイント・クーポン利用可能なキャンペーン対象店舗でご注文された方
・1回で2,000円以上(送料除く)ご注文された方

この700円オフのキャンペーンですが、私は今週前半にこの情報を目にしていたのですが、ちょうど週末に出前館を使う予定があったので、その時に利用しようと考えていました。しかし、本日いざ使おうと思ったときに「どこでこのキャンペーンを目にしたのがわからない(つまり、クーポン番号がわからない)」という事態に陥ってしまいました。Eメールで届いていたような気がしていたのですが、メールボックスを探しても見当たりません。出前館アプリ上のキャンペーン情報にも掲載されておらず、出前館のウェブサイトにも情報がない、検索してもそのような情報はでてこない。ということで、見間違いだったのではないか?とあきらめていたとき、LINEで情報を発見できました!

出前館はLINEの公式アカウントを持っており、そこから配信されていた情報を私は見ていたんですね。LINEは普段から利用しているのですぐに思いつきそうなものですが、いろいろな手段でキャンペーン・クーポン情報が発信されている昨今、いざ探そうと思うとLINEが抜けてしまうなんてこともあるんですね。「キャンペーン情報をどこで見たのか?」という情報は非常に重要であることを再認識しました。

ちなみに、こういったお得クーポンが発行されていな時に出前館を利用するなら、「出前館を安定的に5%オフ+αで利用する」の方法は忘れずに活用したいところです。

投稿者プロフィール

猫男
猫男
ブラック企業から脱出しホワイト企業で働いているが、今はサラリーマン生活からの脱出を目指している、猫を愛する40代の男の記録です。このブログの記事には広告を含みます。
職場環境には、会社組織や上司の変更などによってブラック化する危険が常にあります。このブログでは、ブラック企業からの脱出方法、お得に暮らす方法、早期引退を目指す過程などを公開しています。
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA