楽天ペイで最大20%還元が始まりました

なかなか還元率の高いキャンペーンを実施しない楽天ペイですが、今日から1週間限定で、「新規会員20%」「既存会員10%」還元のキャンペーンが始まりました。3月は全体的にQRコード決済のキャンペーンが低調でしたが、4月になってから各社いろいろ始めてきましたね。特に楽天ペイは高還元率のキャンペーンをなかなかやらないのでこれは貴重です。ということで、内容についてまとめてみたいと思います。

楽天カードでのコード・QR払いで最大20%還元

利用対象期間:2021年4月23日(金)10:00~4月30日(金)9:59

エントリー:必要(エントリー期間:2021年4月12日(月)10:00~4月30日(金)9:59)キャンペーンページからエントリーできます。

キャンペーンで増える還元率: 新規会員は18.5%、既存会員は8.5%。

※これに楽天カードからのチャージ払いによる通常還元の1.5%、または楽天カード払いによる通常還元の1%が加わる。

還元ポイントの上限:500ポイント (=新規会員は2500円分の購入、既存会員は5000円分の購入まで)

対象の支払い方法:楽天カード ”または”楽天カードからチャージしたうえでのチャージ払い”

※楽天ポイントを使用した支払いは対象外です。

対象店舗:楽天ペイが利用できる”街のお店”全店舗

※条件が”楽天ペイアプリでコード表示・QR読み取り・セルフでのお支払いが利用できる店舗”となっていますので、ネットショッピングなどのオンラインでの楽天ペイ利用はキャンペーンの対象外です。

以上です。お店の店舗がすべて対象なので、かなり利用しやすいキャンペーンですね。またキャンペーンへのエントリーも、期間中であれば支払ったあとでも大丈夫なので、忘れずにエントリーしたいところです。
また、このキャンペーンではポイント払いした分はキャンペーン対象にならないので、必然的にポイントを使わない支払い方法を選択するわけですが、普段楽天ペイで楽天ポイントを消費している方は、4月末までの期間限定ポイントの利用忘れに十分注意しましょう。

投稿者プロフィール

猫男
猫男
ブラック企業から脱出しホワイト企業で働いているが、今はサラリーマン生活からの脱出を目指している、猫を愛する40代の男の記録です。このブログの記事には広告を含みます。
職場環境には、会社組織や上司の変更などによってブラック化する危険が常にあります。このブログでは、ブラック企業からの脱出方法、お得に暮らす方法、早期引退を目指す過程などを公開しています。
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA