マイメイトを始めてから5週間の状況

あっというまに8万円程が儲かって、あっというまにそれがなくなってしまったマイメイトですが、それをうけてここ数週間は収益の安定性に主眼を置いて運用しています。

マイメイトはAIを使ったFXの自動取引のサービスですが、その運用状況を毎週公開していきます。

マイメイトを始めてから5週間の状況

証拠金は60万円から変わりありません。

この週の結果は以下のようになっており、実現損益と評価損益の合計は、通算で+7,460円です。

一時期、マイナス12,000円程度まで損失が膨らんだのですが、持ち直してプラスで週間の取引を終えることができました。

前週の時点での損益が+1,801円でしたから、この1週間で5,659円増えたことになります。

この1週間で変更を加えたこと

この1週間で変更を加えたのは以下1点です。

  • エージェントを1体追加。

現在私が稼働させているエージェントの状況は以下のとおりで、合計14のエージェントが稼働しています。

3週目・4週目に段階的にエージェントを増やしてきましたが、いまのところうまく稼働しているようで、エージェント全員のトータルの利益としてはプラスで推移しています。

その中で、EUUS・清龍の2体は特に目立った赤字となっていますが、まだ稼働して数週間というところなので、もうしばらく様子をみてみます。

この週は、わたしが作り出したエージェント「猫システムII」の稼働を開始しました。

実は「猫システムII」という名のエージェントはこれまで3回ほど作り直していたのですが、これって結構優秀じゃないか?と思えるエージェントがようやくできあがったので、実戦投入してしみたのです。

このエージェントは、他のエージェントのクローンではなく、完全オリジナルとなっています。

こちらも「猫システム」同様に継続して育成を行っていく予定ですが、安定した結果をだしてくれるようだったら通貨の設定を1万通貨にアップしようと考えています。

今後の方向性

異なる通貨ペア・異なる個性のエージェントをまんべんなく集め、これでベースとなるマイメイトのチームの形ができたように思います。

この形をもとに”負けづらいチーム”の確立を目指して運用していきます。

細かい運用の方法は定まっていませんが、定期的にエージェントの成績をチェックし、過去1か月ぐらい連続して損失を出している下位のエージェントについては、入れ替えや稼働停止を検討するといったところかなと思います。

一度形ができると、ほんとにやることがなくなってきそうですね。

マイメイト

関連記事:マイメイトを始めてから3週間の状況

関連記事:収益が2か月連続で10万円超えのトラリピ

投稿者プロフィール

猫男
猫男
ブラック企業から脱出しホワイト企業で働いているが、今はサラリーマン生活からの脱出を目指している、猫を愛する40代の男の記録です。このブログの記事には広告を含みます。
職場環境には、会社組織や上司の変更などによってブラック化する危険が常にあります。このブログでは、ブラック企業からの脱出方法、お得に暮らす方法、早期引退を目指す過程などを公開しています。
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA