auスマートパスプレミアムとmenuが今月は超お得

以前の記事でも書いていましたが、auスマートパスプレミアム会員になってフードデリバリーサービスのmenuを使うのが、この1か月の間、超お得です。

フードデリバリーサービスのmenuが「auスマートパスプレミアム会員限定!!半額還元祭り」を実施していますが、第2弾が9/3(金)~9/5(日)で、まさに今日から始まりました。このキャンペーンは第4弾までありますが、最大限活用するには、早い段階から計画的に利用していく必要があります。

auスマートパスプレミアム会員とmenuを最大限お得につかうのはこの1か月です。

お得な2つのキャンペーンを活用

この1か月が超お得な原因は、以下の特典がある2つのキャンペーンが同じ時期に開催されていることです。

  • auスマートパスプレミアム新規加入で最大6,000円がお得
  • auスマートパスプレミアム会員がmenuを利用すると、期間中5,000円還元

auスマートパスプレミアムに未加入の方がこの期間にmenuを利用すると、合計で11,000円お得になります。

既にauスマートパスプレミアム の方であっても、menu利用で5,000円の還元が得られます。

私に関していいますと、これまでmenuは利用していたのですが、auスマートパスプレミアム に加入したことはありませんでした。

そのため加入タイミングを見計らっていたのですが、ついに今日、auスマートパスプレミアムに加入しました。最初の30日は無料ですし、新規加入で6,000円分お得にできますから、リスクがほぼありません。

menuのキャンペーンは残り2回です。今回のmenuのキャンペーンは、複数回の利用が、よりお得にキャンペーンを活用するためには必要です。

以下で紹介している記事に具体的な内容と方法について記載していますので、詳しくはそちらをご参照いただければと思います。

投稿者プロフィール

猫男
猫男
ブラック企業から脱出しホワイト企業で働いているが、今はサラリーマン生活からの脱出を目指している、猫を愛する40代の男の記録です。このブログの記事には広告を含みます。
職場環境には、会社組織や上司の変更などによってブラック化する危険が常にあります。このブログでは、ブラック企業からの脱出方法、お得に暮らす方法、早期引退を目指す過程などを公開しています。
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA