セゾン・アメックスでAmazonが30%キャッシュバック

セゾン・アメックスにはセゾン・アメックスキャッシュバックというたいへんお得なプログラムがあります。このブログでもたびたび紹介していますが、Amazonで30%キャッシュバックが始まりましたのでまたご紹介したいと思います。

セゾン・アメックスキャッシュバックのAmazon 30%キャッシュバックキャンペーン

「セゾン・アメックス・キャッシュバック」とは、セゾン・アメックスのクレジットカード会員が利用できるキャンペーンです。 ウェブサイトはこちらです。

今回のAmazonのキャッシュバックキャンペーンはおおきく以下の内容です。

期間:8月24日(火)~11月30日(火)、
内容:期間中の利用金額の30%分をキャッシュバック(最大300円)

会員限定サイトの情報を引用してもう少し詳しく見ていきます。

事前登録のうえ、2021/11/30までにAmazonのウェブサイト にて、お支払いにカードをご利用いただくと、30%をキャッシュバックいたします。キャッシュバックの総額は期間中合計300円までです。事前登録先着100,000名様限定。
期間:2021年8月24日(Tue)~2021年11月30日(Tue)

このように、事前登録が必要で、対象人数が先着で限定されています。

これは 「セゾン・アメックス・キャッシュバック」で通常行われる仕様ですので、事前登録を済ませたら早めに利用するのがよいでしょう。

Amazonのキャッシュバックについては過去にも実施されており、セゾン・アメックス・キャッシュバックがお得!の記事でも紹介したことがあります。

このキャンペーンの特に優れているところは、以下の点にあります。こちらはまた会員限定サイトからの情報の引用です。

Amazonファミリー年会費、Prime Student年会費、Businessプライム、Amazonオーディオブック、Amazon Pay、Amazonプライムとその年会費は対象外です。

年会費のようなものは、のきなみ対象外となっています。しかし、Amazonギフト券はこの中に入っていません。

また、Amazonギフト券の購入で実際にキャッシュバックされることは、過去のキャンペーンで私自身が確認しています。

Amazonギフト券は金額を指定して購入できますし、有効期限が10年です。つまり、キャッシュバックキャンペーンで最もお得になる金額分のAmazonギフト券をとりあえず購入しておけば、あとで必要な時にそのギフト券で買い物をすることができます。

今回のキャンペーンでは、30%キャッシュバックで最大還元額が300円です。つまり、1,000円分のAmazonギフト券を購入するのが最もお得な買い方になります。

Amazonギフト券は複数のタイプがありますが、自分が利用する分であれば、Amazonギフト券 チャージタイプが最も簡単です。

もちろんこちらのキャンペーンサイトからの事前登録を忘れてはいけません。

投稿者プロフィール

猫男
猫男
ブラック企業から脱出しホワイト企業で働いているが、今はサラリーマン生活からの脱出を目指している、猫を愛する40代の男の記録です。このブログの記事には広告を含みます。
職場環境には、会社組織や上司の変更などによってブラック化する危険が常にあります。このブログでは、ブラック企業からの脱出方法、お得に暮らす方法、早期引退を目指す過程などを公開しています。
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA