8月27日(金)〜29日(日)はJREポイントが約10%還元に

他のポイントサービスに比べて少しマイナー感のあるJREポイントですが、なにげに時々、それも定期的に還元率のキャンペーンを実施しています。

ということで、JR東日本の商業施設を利用しているユーザーはJREポイントのキャンペーンは見逃せません。

今週末も約10%還元のキャンペーンを実施しています。

8月プレミアムポイントキャンペーン

キャンペーンページはこちらですが、主要なポイントは以下です。※キャンペーンページは削除されました。

期間:2021年8月27日(金)0:00 ~ 8月29日(日)23:59
内容:期間中合計5,000円(税抜)※以上お買い上げの方にもれなく、JRE POINTを500ポイントプレゼント

注意点:

  • キャンペーンページより事前にキャンペーンポイントが必要。
  • ”税抜き”5,000円以上の利用が必要である。

キャンペーンの恩恵をうけるのはかなり簡単ですので、まずは忘れずにキャンペーン登録しておくのがよいです。

この、月末の週末に500ポイントがもらえるキャンペーンはいまのところ毎月実施していますので、毎月のチェックを忘れずに行いましょう。

JREポイントカードはひとつにまとめると便利

人によってはJREポイントが貯まるカードを複数もっている方もいると思います。

それは、JRE POINT WEBサイト上で複数カードを一つのIDにまとめることで、ポイントをまとめることができます。

カードごとにポイントがばらばらに貯まって個別に管理する必要がなくなるので、複数のJREポイントが貯まるカードを持っているかたは登録しておくとよいです。

ポイントカードって気づけば複数枚できているときがよくありますので、まとめられるのはよいですね。

楽天ポイントも、同様に複数のポイントカードを1つのアカウントに紐づけてつかえます。

ちなみに、かつては最もメジャーなポイントカードであった「Tポイント」は、ポイントカードを1つにまとめることができません。

別のTカードへのポイントの移動はできますけど、カードをまとめるわけではないので、都度ポイント移動の手続きが必要です。さらに手続きの都度電話しないといけないので、面倒だし、電話代もかかります。ということで、かつての王者であったTポイントがいかに落ち目かはこういった使い勝手の悪さからも見て取れます。

少々話が脱線しましたが、そういった意味でJREカード・JREポイントは結構頑張っているので、見逃せません。

投稿者プロフィール

猫男
猫男
ブラック企業から脱出しホワイト企業で働いているが、今はサラリーマン生活からの脱出を目指している、猫を愛する40代の男の記録です。このブログの記事には広告を含みます。
職場環境には、会社組織や上司の変更などによってブラック化する危険が常にあります。このブログでは、ブラック企業からの脱出方法、お得に暮らす方法、早期引退を目指す過程などを公開しています。
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA