ファミマで最大30%のキャッシュバック

今日から、ファミマで最大30%のキャッシュバックが始まりました。

キャッシュバックの総額は大きくないのですぐに使い切りそうですが、ファミマ利用の際はもれなく恩恵にあずかりたいところです。

また、7月からはFamiPay支払いで5%還元も始まるので、ファミマのキャンペーンが急に増えてきました。

ファミリーマートの対象店舗にて30%キャッシュバック

これは、私も毎回お世話になっているセゾン・アメックス・キャッシュバックで開始されたキャンペーンです。

セゾン・アメックスを利用している場合、キャンペーンページから登録のうえ、登録したカードを使って対象店舗で買い物をするだけです。

事前登録期間/キャンペーン期間:2021/06/29 – 2021/09/30

このように、キャンペーン期間自体は3か月ほどあります。

ただ、事前登録は先着120,000名様までなので、はやめに登録だけはしておきましょう。

このキャンペーン、30%キャッシュバックということで還元率自体はかなり高いのですが、還元額は、期間中の総額で200円ということで、ちょっと弱めのキャンペーンではあります。だいたい700円ぐらいまでをセゾン・アメックスで購入するのがお得ですね。

また、”対象店舗”とは記載があるものの、ほとんどのファミマ店舗が対応しており、対象外店舗が数店舗あるのみです。

FamiPayボーナス10倍スーパーサンデー

セゾン・アメックスの30%還元は上記のとおりすぐに使い切ってしまえる額ですが、7月からはFamiPay支払いでもキャンペーンが始まりますので、使い切ったあとはこちらを活用したいところです。キャンペーンページはこちらです。※キャンペーンページは削除されました。

7月の毎週日曜日にファミリーマートでFamiPay支払いをすると、FamiPayボーナスが5%つきます。

キャンペーン名には”10倍”とありますが、あくまでボーナス付与が10倍になるということであって、還元率としては5%です。

注意点としては、「期間中にFamiPay払いで進呈された通常FamiPayボーナスの9倍分のキャンペーンボーナス」がつくということなので、通常FamiPayボーナスがそもそもつかない支払い(例えばFamiPay払いでのQUOカード購入)に対してはこのキャンペーンボーナスも付与されないということです。

キャンペーンボーナスの付与上限は、キャンペーン対象の日曜日あたり、10000円分までの支払い(キャンペーンボーナス450円相当)となっており、こちらは十分な還元額の上限といえそうです。

投稿者プロフィール

猫男
猫男
ブラック企業から脱出しホワイト企業で働いているが、今はサラリーマン生活からの脱出を目指している、猫を愛する40代の男の記録です。このブログの記事には広告を含みます。
職場環境には、会社組織や上司の変更などによってブラック化する危険が常にあります。このブログでは、ブラック企業からの脱出方法、お得に暮らす方法、早期引退を目指す過程などを公開しています。
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA