セゾン・アメックス・キャッシュバックがお得!

もう何度か記事に書いていますが、4月はお得なキャンペーンが少ないです。そんなときだからこそより情報を集めなければならず、こういった時期に魅力的なキャンペーンを実施しているところはぜひ紹介したいですね。

ちょうど昨日から、セゾン・アメリカン・エキスプレス®️・カードで30%キャッシュバックなどのキャンペーンが始まりました。具体的な内容は以下のとおりで、キャンペーン期間は4月13日(火)~6月30日(水)と結構長いのですが、それぞれ事前登録先着70,000名様限定となっています。

Amazon
4月13日(火)~6月30日(水)、
期間中2,000円以上の利用で500円キャッシュバック
カード1枚につきキャッシュバックは1回まで

メルカリ
4月13日(火)~6月30日(水)、
期間中の利用金額の30%分をキャッシュバック(最大500円)

すき家/はま寿司
4月13日(火)~6月30日(水)、
期間中の利用金額の30%分をキャッシュバック(最大500円)

このキャッシュバックをうけるには、セゾン・アメックスのクレジットカードを持っているだけではなく、セゾン・アメックス・キャッシュバックから登録が必要です。私は早速登録しまして、AmazonではAmazonギフト券を2000円分購入し、メルカリでは飲食系の株主優待券をだいたい500円分キャッシュバックを受けれるぐらいに購入しました。キャッシュバックを受けるために不要なものを購入してしまっては意味がありませんので、金券購入がこういったキャンペーンのキャッシュバック対象である場合にはだいたいこういう買い方をしてまずキャッシュバックをうけておき、購入した金券は後で必要な時に使うようにしています。(キャンペーンによっては金券が対象外になっているものもあるので条件の確認は必須です。) すき家/はま寿司のキャッシュバックについてはそのうちごはんを食べるときに利用したいと思っています。

また、このセゾン・アメックス・キャッシュバックでは他にも”ウェスティンホテル東京 龍天門/ザ・テラス/恵比寿”でのキャッシュバックキャンペーンなどもやっています。私はこういった高級ホテルを利用することはまずないので関係ありませんが、よく利用する方にはうれしいですね。

以上が、この時期にはたいへん貴重なセゾン・アメックス・キャッシュバックの情報でした。 セゾン・アメックス・キャッシュバックの対象店舗は普段利用しないようなお高めのところも多いですが、このように日常的に利用するような店舗もよく対象になります。

セゾン・アメックスは以前から利用していますが、時々こういったキャンペーンを実施してくれるので定期的なチェックはかかせないです。個人的には、au Payへのクレジットカードチャージに利用できて、その分のポイントもしっかり貯まるところがなにげにいいポイントだと思っています。

投稿者プロフィール

猫男
猫男
ブラック企業から脱出しホワイト企業で働いているが、今はサラリーマン生活からの脱出を目指している、猫を愛する40代の男の記録です。このブログの記事には広告を含みます。
職場環境には、会社組織や上司の変更などによってブラック化する危険が常にあります。このブログでは、ブラック企業からの脱出方法、お得に暮らす方法、早期引退を目指す過程などを公開しています。
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA